listservice_top
ダイレクトマーケティング

展示会主催会社様のご利用事例

新規の出展企業開拓のための企業リスト(法人リスト)

利用目的
  • 展示会への新規出展をアプローチするための企業リスト(法人リスト)を作成。
  • DM送付、テレマーケティングに利用する。

作成方法
  • 展示会テーマの複数のワードで絞り込みができます。
  • リスト作成の検索条件設定の例
    展示会テーマに該当する製品の素材・原材料名(複数個で検索)
    AND
    展示会テーマのワード
    AND
    製造 / 販売 / システム

利用効果
  • 今までのリストになかった会社へのアプローチができ、出展企業が増えた。
  • 会社リストに、代表者名もあるので、アプローチの精度が上がった。
  • 最新の企業情報のデータが取れるので、無駄なDMが減った。

来場者の促進のためのプロモーション用リスト

利用目的
  • 展示会への来場者を増やすための、新規業界アプローチリストの作成。
  • DM送付、テレマーケティングに利用する。
  • VIP向けの招待状を送る。
  • ターゲット企業を絞った、企業向けのターゲティング広告ができる。

作成方法
  • 来場して欲しい「業界リスト」「未来場の企業リスト」を見つける。
  • 展示会テーマに関係するニッチな業界リストを作る。
  • 大手企業のターゲット部署の幹部名のリストを作る。(オプション機能)

利用効果
  • 展示会に関係する未来場の新規お客さまを集客できた。
  • 来場者数のアップが貢献できた。

ターゲット企業の幹部の方へのVIP案内用リスト

  • 各企業がサイトで公開する人事異動発表データ(約10万件)から、会社名、部署名、役職名で検索できます。
Top
NBS:メニュー