年度末最終!
売上直結のリード獲得テクニック
デジタルとアナログを連携し、マーケティングを成功させる秘訣とは!?

セミナー紹介

たくさん集めた名刺データは上手くデジタルツールと連携できますか?
マーケティングオートメーションツールは活用できますか?
展示会で担当者に直接アプローチや最適な来場者フォローができますか?
営業に渡したリードデータは売上につながってますか?

リードデータを活用する方法は?MAツールと連携して売上にするには? 最適な見込み客(リード)データを、ゴール(売上UP)まで繋げるための方法をデジタルとアナログの両方でご紹介します
GOAL=売上UP

本セミナーでは、苦労して集めた名刺や蓄積された見込み客(リード)データを、 マーケティング戦略や施策で活用できるようにする方法。 マーケティングオートメーション(MA)ツールを活かすための手法。
また、マーケティングツールでは実現できない、アナログなリード獲得方法と その効果を、第一線で活躍する講師陣が、最新の動向や事例と共にご紹介します。

後半はパネルディスカッションで、普段は聞けない悩み事を解決できる 「ぶっちゃけディスカッション」の時間も設けております。

セミナー概要

セミナー名
年度末最終! 売上直結のリード獲得テクニック
開催日時
2020年2月19日(水)
14:00~16:40
会場
株式会社ネクスウェイ セミナールーム
東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル 5F
アクセスはこちら
参加費
無料
定員
50名(先着順)
主催
ネットビジネスサポート株式会社
共催
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
株式会社ネクスウェイ

※同業者、競合会社の方はお断りする場合がございますのでご了承ください。

講師紹介

池上 正夫

ネットビジネスサポート株式会社 代表取締役社長

営業、マーケティング現場で40年以上の経験を活かし、企業データを新しい視点で整備、活用することを目指しています。Web企業データ「Beegle」「マーケティングタグ」など提供中。

多くのコラム・書籍執筆やセミナー講師活動を行う。

東 知奈実

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 セールスマーケティング事業部 デジタルマーケティング部 MAコンサルタント

2018年4月よりマーケティングオートメーション(MA)のコンサルタントとして従事。
MAの導入時におけるマーケティングプランの設計や業務設計などのBPRをはじめ、MA導入後の運用フェーズにおいても顧客に合わせた運用支援を実施。

大手人材グループでの支援をはじめ、中小企業でのMAの支援実績を保有しており、MAが実際に利活用される状態をゴールとして、顧客伴走型のコンサルティングを行っている。

関根 健太

株式会社ネスクウェイ ダイレクトマーケティング事業部 リーダー

物流会社でBtoB向けの法人営業を10年以上担当ののち、コールセンターのスタッフマネジメント経験を経て、株式会社ネクスウェイに入社。ダイレクトマーケティング事業部にて様々な業種・業界500社以上を担当。

特にBtoB新規開拓シーンにおける郵送DM・FAXDMプロモーションでの「刺さるターゲット選定・響くデザイン提案」を得意とし、顧客からの評価が高い。営業支援クラウドサービスの開発・提供事業を通じて、クライアントのビジネス拡大に貢献している。

プログラム

14:30~14:40
デジタルアナログマーケティングを
有効にするリスト作成テクニック
(ネットビジネスサポート株式会社 代表取締役社長 池上 正夫)
14:40~14:50
休憩
14:50~15:30
マーケティングオートメーションツール
導入後の活用ポイントとは?
(パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 東 知奈実)
15:30~15:40
休憩
15:40~16:20
デジタル×郵送DMを使った効果的な刈取手法とは?
(株式会社ネスクウェイ ダイレクトマーケティング事業部 リーダー 関根 健太)
16:20~16:40
パネルディスカッション

お問合せ

ネットビジネスサポート株式会社 セミナー事務局

担当
石田 相田 左川
TEL
03-6272-5315
Email